アメリカインターン:ニュース

新年のご挨拶

2021年1月7日

新年明けましておめでとうございます。

今年もアメリカインターンをどうぞよろしくお願いいたします。

アメリカの年明けは、とても静かで各地で花火の音だけが響いていました。

お正月という概念がアメリカにはないので、一月二日から仕事始めの人がほとんどで、日本のようにあまりゆっくりできません。。(今年はたまたま二日が週末だったため、一月四日が仕事始めだった人が多いようです)

まだまだ、落ち着かない状況が続いていますが、本年も引き続き現地のインターン関連情報をお伝えして参りますので、2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、12月末のロサンゼルス国際空港の様子をお届けします。

到着ゲートはほとんど無人、電気も全て点いていなかったのか少し寂しい印象でした。

待機している人がちらほらいる程度
到着ゲートは、トレイも閉鎖されていました

出発ゲートは、到着ゲートと比べて人も多く、まだ活気がある様子でした。

写真には写っていませんが、まばらに人はいました

一日でも早く、以前みたいな活気が戻ってきますように!

今後も現地アメリカスタッフからの最新情報をお伝えしていきますので、お楽しみに!

お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ

🔗 アメリカインターン・OPT体験談
🔗 ニューヨークインターンシップ(キャリアトレーニング)特集

アメリカでのインターンにご興味をお持ちの方はLINEからも

お気軽にご相談いただけます!