アメリカインターン:ニュース

【東京面接】ニューヨークのメディアプロダクション企業が東京で面接会

2012年4月26日

【東京面接】ニューヨークのメディアプロダクション企業が東京で面接会

アメリカ最大の都市にして、世界の首都とも称されているニューヨーク、この街では連日様々なイベントで盛り上がっています。また、ニューヨークは都市全体が観光地、そしてパワースポットと呼ばれる程に活気にあふれています。

こちらのメディアプロダクション企業では、日本から様々なプロジェクトに応じたロケやコマーシャル作成の対応を行っており、中には日本でも有名番組として人気を博している「世界の果てまでイッテQ」のNYロケや、有名な宣伝広告の撮影を受け持っていらっしゃいます。また企業担当者からの「忙しい時期には本当に大変な業界という事を念頭に入れ、インターンに挑んで頂きたい」という言葉からもNYでのロケの熱気が伝わってきます。

小さいメディア・プロダクション企業だからこそ、1つの業務をずっと担当するのではなく、1〜10まで、様々な担当・対応を経験する事によって、よりご自身のスキルに付加価値をつけて頂く事が出来、
将来のステップアップにも繋がるでしょう。

募集求人

①制作スタッフ[詳細
②技術スタッフ[詳細

面接期間

2012年5月2日(水)~2012年5月21日(月)

面接方法

(1) 対面面接 (2)東京エリア (3)スーツが好ましいが必須では無い

募集人材

・情報の発信源、ニューヨークでプロを目指そうという気持のある方
・体育会系者向き、やる気のある方大歓迎

※ 面接の日時・場所は、来日中の面接担当者と個別に設定させていただきます。お早めにお問い合わせください。