アメリカインターン:ニュース

全米ヨガアライアンス認定|ハワイで本格ヨガを学ぶ

2010年9月29日

全米ヨガアライアンス認定 ヨガインストラクター養成コース

またこの時期がやってまいりました。

そうです!
ヨガアライアンス認定 ヨガインストラクターコースです。

来年2月から4週間にわたり、ハワイにあるヨガハワイというヨガスタジオでインストラクターコースが実施されます。

今年2月に開催されたヨガインストラクターコースも大盛況に終わり、参加者の方からたくさんの体験談をいただきました。GCSは、ヨガハワイと共同で、ハワイに支店がある利点を活かして、ヨガインストラクターコースを実施しています。ハワイ滞在中に、何か問題があったり、困ったことがあったらすぐに駆けつけられるように、ハワイオフィスのスタッフも、万全の体制で参加者をお待ちしております。

来年のスケジュールは以下のとおり。
2011年度ヨガハワイ詳細ページ
・開催時期:2011年2月6日~3月6日の4週間
・開催場所:ヨガハワイ(www.yoga-hawaii.com)

最近では、たくさんのヨガインストラクターコース(ティーチャートレーニング)が、開催されていますが、パワースポット満載の癒しの都市、ハワイで行うインストラクターコースは、日本で受けるのとはまったく異なり、心も体も一体になって、ヨガに集中することができます。オフの日には、ワイキキあたりでのんびり過ごすもよし、ビーチで寝転がるのもよし、心からリラックスできる空間がハワイで待っていますよ。

締め切りが近づいてきましたので、是非お早めにお申し込みくださいね。
詳細を知りたい方は是非GCS までお問い合わせください。