アメリカインターン:ニュース

ロサンゼルスの英語教育機関でインターン急募!

2019年5月11日

現在、ロサンゼルス・トーランスにある英語学校にて無給インターン生を急募しております。世界各国からの留学生を受入ている学校になりますので、様々な文化も感じていただけます。
将来的に教育機関、英語教育の現場で活躍されたい方には大変オススメなインターン先となります!

インターン内容

研修期間:4週間~
研修場所:ロサンゼルス・トーランス
通勤方法:バス通勤
研修時間:週40時間(その日の業務量によっては早く帰れる日もあります)
業務内容:学校運営補佐、電話対応、就学中の学生さんのお世話、授業の準備補佐、事務作業補佐、アクティビティー引率

※業務内容は、その日の状況により変更になる事がありますが、学生が快適に授業に参加できる様、様々な事をご協力頂きます。
※このインターンは、報酬はありません。無給でのインターンとなります。

応募条件

日常会話程度の英語力がある方
明るくコミュニケーションが取れる方
学生の頑張りたいという気持ちに共感してサポートできる方

企業担当者からのコメント

この学校は、1983年に開校以来沢山の学生を受けれてきました。皆さん同じ目標である、英語を上達させたいという気持ちを持った学生さん達です。この夏、そんな多くの学生さん達と楽しく英語を使い、アメリカで働く経験をしてみて下さい。きっと将来の就職活動や海外への留学を考える際の糧になると思います。

※本プログラムは、既にアメリカに在住中の方、日本に在住の方どなたでもお申込み可能となります。
※プログラム参加には費用が発生致しますので詳しくはお問い合わせ下さいませ。
※滞在先の手配が必要な場合、ホームステイを弊社にてアレンジさせて頂きます。

ロサンゼルスインターンシップ
ロサンゼルスインターンシップ

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!