アメリカインターン:ニュース

【急募】ロサンゼルスの食品貿易企業で長期インターンシップ

2019年1月15日

ロサンゼルスインターンシップ

急成長を続ける日系食品貿易企業での経理ポジションを募集中!

皆さん!こんにちは!
現在ロサンゼルスにあります。食品貿易会社さんにて、J1インターンシップビザでの経理経験者のポジションで人材を募集しております。

J-1インターンシップ募集要項

  1. 日本での人事関連経験者(会計知識があれば尚良)
  2. エクセル、ワードスキルが最低限ある方
  3. 数字に正確な方
  4. 運転免許保持者(通勤に車が必要となります。)

インターンシップ業務内容

  1. 伝票入力および管理
  2. インボイス発行および管理
  3. 在庫計算および管理
  4. 給与計算および管理

社員の皆さんはお昼休みはこちらでゆっくり昼食を召し上がっております!
実際に我々も企業訪問を行い、担当者の方をお話しさせて頂き、研修内容、企業さんの雰囲気等を確認して参りました。
先輩方、従業員の皆さんとても楽しそうにお仕事されておりました!
またこちらの企業さんは、現在までに弊社からのインターン生のお受入実績もありますので安心して研修にご参加頂けます。

※大変人気がある企業のため、応募が多数ある場合、ご連絡が遅れることもございますので予めご了承下さい。
※企業での研修ご参加には、J-1ビザの申請および取得が必要です。
(ビザ査定、申請準備、申請から取得まで弊社にてサポートさせて頂きます)

J-1インターンシップの詳細は、こちらも合わせてご覧ください。

🔗【社会人対象】アメリカJ-1有給インターンシッププログラム