アメリカインターン:ニュース

ロサンゼルス:OPT研修開始レポート2020!

2020年8月21日

皆さん!こんにちは。
ロサンゼルスオフィスです。
中々終息の見えないコロナウィルスで、インターンを希望・予定されております皆さんもご心労の事と思います。

こんな大変な時期ですが、既に米国内に滞在されております方で、OPTの研修資格を既にお持ちの方から、アメリカ国内での研修企業を探しているという、お問い合わせが大変多く頂いております。

OPT希望者の皆さんとオンラインにて面談させて頂いておりますが、
どなたも受入企業さんを見つける事をかなり苦戦しているとお話しされておりました。
私達が提携しております企業様の中には、OPTでの研修受入を前向きに検討頂ける企業さん多数ございますので、今年は、コロナウィルスで研修は無理かな?と考えられている方が居ましたら、是非、私達に一度ご相談頂けましたら幸いです。

8月19日より日系メディア企業にてOPTでの研修を開始されました!

研修開始当日の朝のご様子です!マスクもつけて準備万端です!

今回OPTでの研修を開始されましたR.Kさん!
R.Kさんは、LAでの研修参加前はワシントン州に住んでいました。
ワシントン州にあるコミュニティカレッジを卒業後、同州内にある4年生大学に進学、卒業され今回OPTにて研修へお申込されました。

社会人経験が殆どないR.Kさんですが、日本で大手金融系企業でのインターンシップの経験をお持ちという事もあり、今回経理のポジションでの研修採用となりました。

研修企業さんが入るビルです!

これから1年間と長い様で短い研修となりますが、是非頑張って頂きたいですね。
R.Kさんの様に受入企業さんが中々見つからない方!是非一度ご一報くださいませ。

アメリカインターン・OPTをお探しの方は、コチラから。