アメリカインターン:ニュース

OPT・インターン生の親睦会を開催しました!

2019年2月20日

ニューヨークインターンシップ

SKYUSでは、定期的にOPT・インターン生同士の交流を目的とした交流会/食事会を開催しております。前回はNYの起業家を招き、ワークショップ+食事会を企画し、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今回は、寒ーい冬ということで、鍋、、、とも思いましたが、室内アクテビティーに欠かせないボーリング大会を開催致しました!!まだNYのボーリングに行ったことのない方も多いのではないでしょうか?

Manhattan の Times Squareにある、 BOWLMOR にて

日曜日のランチに合わせて集合!NYの雰囲気を味わえるボーリング会場ですので皆さんも是非、行ってみて下さいね。

初めに、皆様ほぼ全員、別々の企業にインターンをされているので、それぞれ自己紹介をして頂きました。旅行代理店やアパレル商社、会計事務所にホテルなど、皆さんがどんなインターンをしているのか興味津々ですね!ライン交換をして、今後も繋がってくれるといいな!

お食事をしながら、ボーリング大会スタート!

ゲームはチーム対抗戦となりました。優勝チームにはStarbucksの商品券がチーム全員に贈呈されます。

ピザ食べ放題!

終了後はラウンジに集合し、ドキドキの結果発表!

チームの合計点で採点。Starbucksの商品券 Get! おめでとうございます!

本日は雪予報でしたが、すっかり晴天となりました!遠いところからご参加いただいた方々、ありがとうございます。

解散後は自由行動となりました。皆さん、 ゆっくりショッピングやお茶をしてお帰りいただけましたでしょうか?

渡航されたばかりで現地のお友達がまだ少ない方、現地生活の情報共有をしたい方もいらっしゃると思いますので、今後も楽しい企画をたくさんご用意させていただきます。是非、皆様のご参加をお待ちしております!!

OPT・インターンのお問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ