アメリカインターン:ニュース

アメリカ滞在中の方の次なるステップに”アジア諸国インターンシップ”

2012年5月25日

アメリカからアジアへインターンシップ

アメリカ滞在中の方の次なるステップに”アジア諸国インターンシップ”

私たちは現在、アメリカ国内だけでなく、シンガポールを主としたアジア諸国にもネットワークを着実に広げており、短期・長期でのアジアインターンシップ事業を展開しております。世界中でグローバリゼーションが進んでゆく中、経済成長著しいアジア諸国は、今大きな注目を集めています。アメリカでの留学やインターンシップで経験を積み上げられた方に向け、更なる国際シーンでのキャリアアップを継続して実現頂けるよう、シンガポールをはじめとしたアジア諸国でのインターンシップをご提案させていただきます。

インターンシップ参加

インターンシップ紹介先

国の説明
インターンシップ先① 急速に成長を続けているアジア諸国の中でも、シンガポールはASEANの中心国として大きな注目を集めています。多国籍国家として知られるシンガポールは、様々なビジネスの中心地として世界的にも大きな存在感を表し、公用語も英語を使用している国です。
インターンシップ先② 豊かな自然や美しい海岸線、独自の食文化など、ベトナムは観光地として人気の高い国ですが、現在世界の投資家が、ベトナムを生産・物流・サービスの拠点として位置づけビジネスを展開しています。ベトナムが秘めた大きな潜在性・可能性を、肌で感じてみませんか?
インターンシップ先③ 5000年にも亘る長い歴史を持つインドは、多くの文化的・歴史的なバックグラウンドが混ざり合い、「人間の森」とも呼ばれる特徴豊かな場所。第一公用語はヒンドゥー語、補助公用語として英語を使用しています。経済成長の伸び率は極めて目を見張るものがあり、今後は世界の経済大国の一つへ発展を遂げていく可能性を持った国です。

国別インターンシップ概要

期間 報酬 業種 職種 参加条件 費用
シンガポール 1〜6ヶ月 $1,000〜2,000
(短期無給の場合あり)
商社・教育・出版・旅行会社・レストラン・IT・メディア・小売業・アパレルなど 事務・経理・営業・営業補佐・リサーチ・マーケティング・ウェブデザイン・プログラミング・販売・調理など (1) 年齢:18~30歳
(2) 学歴:日本もしくはアメリカの四大卒者または大学在学中の方
(3) 職歴:不問
(4) ビザ:ワークホリデービザ取得
162,000円~
ベトナム 1週間〜6ヶ月 無給 ホテル・旅行会社・小売など 接客、事務、販売など (1) 年齢:18歳以上
(2) 学歴:不問
(3) 職歴:不問 (経験者優遇)
(4) ビザ:観光ビザ
129,600円~
インド 12ヶ月〜 15,000ルピー/月 不動産コンサルティング 事務、カスタマーサービス等 (1) 年齢:18歳以上
(2) 学歴:不問
(3) 職歴:不問 (経験者優遇)
(4) ビザ:就労ビザ
259,200円〜

アメリカから国を移し、継続的に海外で経験を積み上げていくことは、今後の国際化社会において非常に大きな経験となります。アメリカでの経験を活かしアジアでもキャリアを積んでみたい方、アジアに住み、働いてみたいとお考えの方へ、私達がアメリカからアジアへと活躍の場を広げるお手伝いをさせて頂きます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。