アメリカインターン:ニュース

ロサンゼルス現地情報、インターン企業訪問レポート

2020年9月16日

ロサンゼルスの現地情報!

ここ最近の気温は、日中でも30℃に届かないくらいの気温が続いており、
とても過ごしやすい気候が続いております。服装も短パン、Tシャツで快適に過ごせる気候となりました。まだまだ夏が終わってほしくないですが、少しずつ秋が近づいていますね。ロサンゼルスの街は、ロックダウン時期に比べると人通りも多く、フリーウェイでも多くの車を目にする様になりました。しかし依然としてSocial distancing、Face maskでの各自の感染予防策は続いております。
皆さんもくれぐれもご注意下さいませ。
LAダウンタウンから車で南に40分弱にあるオレンジ・カウンティではレストラン内での飲食、ヘアーサロン等が人数制限を用いて営業が再開致しました。 次はロサンゼルス・カウンティですかね!とっても楽しみです!

ロサンゼルス企業訪問レポート!

今回は、弊社からの沢山の研修生を受け入れて頂いております、日系大手のホテルを訪問させて頂きました。
コロナウィルス発生以降、中々お邪魔できなかったので久しぶりの訪問となりました。こちらのホテルはロサンゼルスのリトル東京、トーランスと2ヶ所で運営をされおております。
現在は、まだ少し閑散とした雰囲気ではありましたが、少しずつお客様も戻って来ている様でとても安心致しました。

ホテル内は、至る所に消毒用のサニタイザーが配置されており宿泊のお客様への配慮を感じました。フロントスタッフの方もマスクを着用し接客をされておりました。一日も早くまたこのフロントでインターン生の活躍を見るのが楽しみです!

ホテルのロビーにて
パーキングにて

せっかく訪問させて頂きましたのでホテル自慢のレストランにてお食事も頂いてきました!残念ながらレストラン内でのお食事はできず、全てパティオでの食事となりますが、パティオの雰囲気も良くとっても満足でした。食事は全て使い捨ての容器で提供さます。もちろんお持ち帰りも対応して頂けるのでご自宅で楽しんで頂く事もできます。

レストランのパティオにて
さすが日系ですね!しっかり写真もついたメニューです!
久ぶりに頂くお刺身は格別でした!!!(お任せメニュー)
なんとコチラで1人前!!食べきれず半分はお持ち帰りしました!!

日本人、日系人が多く生活するロサンゼルスだからこそ、ここまで手の込んだ和食を気軽に楽しめるのかもしれませんね!インターン生から人気になるのも分かる気がします。

今回訪問させて頂きましたホテルではOPTでの研修生のお受入も可能となりますのでご興味ある方は是非、私達にご連絡頂けます様お願いします。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ